素晴らしき恋愛ライフへのヒント

恋愛において、「男って、こんなとき何考えてるの?」とか、「どうすれば喜んでもらえるの?」っていうのは、なかなかつかみづらいもの。このサイトでは、管理人であるキョウ(♂)が、女性の友人達から受けた恋愛相談、およびこれまでの恋愛から得た経験をもとに、男性の立場から、恋愛観を語ります。
今、恋をしているあなた、恋をしたいあなたのお役に立てば幸いです。

そんなに大きな想いなら、絶対に叶えましょう!

↓メインコンテンツ↓

はじめに
オトコの恋愛感
好きになるまで
付き合うまで
Hについて
浮気について
結婚について
片想いについて
よくある・よくあった質問

↓管理人の経験から↓

絶頂
時勢
天狗
敗北
無力
冷静
我儘
傾向
失意
覚悟
例外
懐古

↓コチラもどうぞ!↓
恋愛相談
萩原健太氏の詩集
ブログ
リンク
プロフィール
サイトマップ
こちらのサイトもどうぞ



に紹介されました!
コチラ




TOP>恋愛相談


恋愛相談


「オトコはこんなとき何考えてるの?」「こういうときどうすればいいんだろう?」という質問を受け付けています。
参考になるかわかりませんが、私、管理人のキョウが一生懸命アドバイスさせて頂きます!アナタの悩み・疑問をぶつけてみてはいかがでしょうか?

相談は有料(1件・メール3往復まで\3,000)にて受け付けておりましたが、
今回キャンペーンに付き、\1,000にて承ります。

あなたが現在の状況になるまでの細かい経緯、あなたがどのようにしたいのかを充分にお聞きしたうえで、
・どういう方向性がいいのか
・どのように行動すればよいのか
を中心に、男性の立場からアドバイスいたします。

<ご相談の手順はこちら>

@こちらのフォームにて、ご相談されたい旨を記入し、お送り下さい。
Aこちらから、振込口座のご案内を致します。
Bこちらからのご案内に対し、相談内容を返信下さい。
C相談料金\1,000の振込をお願いします。
Dお振込が確認され次第、、こちらからの回答をお送りいたします。

<何故有料になったの?>

有料化に至った経緯としては、次のようなことがあります。
無料とさせて頂いた時期、たくさんのご相談をお寄せ頂きましたが、その内容は多岐に渡り、数も多く、深刻かつ重大な相談に対しても、充分な回答ができないこともありました。
本来相談の必要な方に充分な時間を裂き、充実した内容で相談に乗せて頂きたいという思いがあり、ご相談1件につき1,000円にしたいと思います。
この金額を惜しむ程度の悩みなら、人に相談するほどのものではないのでは・・という、バランスを考慮した金額です。
大変恐縮なのですが、何卒ご了承ください。

<アフターフォロー制度について>
もちろん、相談結果についてさらに質問したいことがあればアフターフォローとして無料にて2回まで受け付けることに致します。(最初の相談と合わせて、メール3往復ですね)

以下の点にご注意下さい。

※入金確認まで3日〜1週間程度かかる場合がございます。

※アドバイスをさせて頂くサービスです。結果による返金などは一切行っておりません。ご了承下さい。

※不適当な内容と判断した内容につきましては、アドバイスをお断りさせて頂く場合があります。(その際は、もちろん料金は頂きません)

※ご相談の内容を、当HPで公開させて頂く場合があります。その時は事前にご相談をさせて頂き、了承が得られた場合のみ公開させて頂きます。
もちろん匿名ですし、お断りしてもらえれば絶対に公開はしませんので、ご安心下さい。

※回答はなるべく早めに、原則としては入金確認後3日以内に致しますが、多少遅れる場合もありますのでご了承下さい。



TOPへ


(C)2005-2006 Kyou All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送