素晴らしき恋愛ライフへのヒント

恋愛において、「男って、こんなとき何考えてるの?」とか、「どうすれば喜んでもらえるの?」っていうのは、なかなかつかみづらいもの。このサイトでは、管理人であるキョウ(♂)が、女性の友人達から受けた恋愛相談、およびこれまでの恋愛から得た経験をもとに、男性の立場から、恋愛観を語ります。
今、恋をしているあなた、恋をしたいあなたのお役に立てば幸いです。

そんなに大きな想いなら、絶対に叶えましょう!

↓メインコンテンツ↓

はじめに
オトコの恋愛感
好きになるまで
付き合うまで
Hについて
浮気について
結婚について
片想いについて
よくある・よくあった質問

↓管理人の経験から↓

絶頂
時勢
天狗
敗北
無力
冷静
我儘
傾向
失意
覚悟
例外
懐古

↓コチラもどうぞ!↓
恋愛相談
萩原健太氏の詩集
ブログ
リンク
プロフィール
サイトマップ
こちらのサイトもどうぞ



に紹介されました!
コチラ




TOP>Hについて


Hについて


このご時勢、ほとんどの場合、付き合った二人であればHはすると思います。
(というかその前提でお話を進めます)

こういう話題の場合、まず自分のスタンスから書くのが礼儀だと思いますので書きますが、僕は「Hナシ」っていうお付き合いはまずできません。
Hは単純に好きですが、それ以前に、二人にとっての確認の儀式だと思うので、自分の中でものすごく大切なものなのです。
なので、理由も分からずに拒絶なんてされた日には、正直、ものすごく傷つきます。
体の条件が整っていれば、愛し合っている2人、毎日した方がいいと思ってます。

まずは、付き合ってから最初のタイミングをどうしよう、と思っている方に・・
そこはやっぱり男性にリードしてもらいたいのがホンネですよね。実は僕もあまり最初のタイミングは得意じゃないんですけど。
カップルのセックスライフって、生活環境に大きく左右されますよね。どちらもが一人暮らしだった場合(もしくは同棲している場合)と、片方が一人暮らしだった場合、またはどちらもが実家で暮らしている場合で、頻度とか大きく変わってくると思います。
最初のタイミングもそうで、両方、または片方が一人暮らしだった場合は比較的スムーズに行くと思うんですよ。泊まってしまえば(泊まってもらえば)いいと思うので。

問題は、両方ともご実家のお二人。
「なかば強引に終電を逃してラブホへ」っていうところに落ち着くのがほとんどでしょうね。
ただ、女性によっては、門限とか、外泊はまずいとかあると思います。

まあ、付き合っていれば、いずれ彼氏の方からアプローチがあると思うのですが、早く結ばれたい!という人は、カワイくおねだりしてみるのはどうでしょうか。絶対に、拒否はされないと思います。

男性の場合は、はっきり言うのが男らしくて良いと思います。まわりの女性からも、
「そう言ってもらえて嬉しかった」「頼もしかった」「正直助かった(笑)」なんていうコメントがあります。

でも最近では、はっきりと付き合う前から、もしくはセックスがきっかけで付き合うことになった、ということも多いでしょうし、付き合うこととは別という考えの方もいらっしゃるかと思います。

誤解を恐れず言えば、僕自身は付き合っていない相手とのセックスというのも、アリだと思います。

ただ、一番好きな人とすること、精神的にも満たされたセックスというもの以上はないと思っていますので、しませんけど。
そしてそれ以上に、自分の好きな人を悲しませないようにはしたいな、とは思っています。
タガを外せばどこまでも膨らんでいきそうな自分の欲望だからこそ、自分の好きな人に対する想い、という最低限必要な枠を設けて、自分の行動を律したいと思っています。

僕が女性の友人達から相談を受ける内容で最も多いのが、セックスに関する内容です。
でも、セックスに関する悩みって、大抵、答えは一つになってしまいます。
大体どんな悩みにしても、原因は「どっちかが一人よがり」ってことです。

僕は、セックスは「歩み寄り」の要素がものすごく強いと思っていて、二人が精神的に歩み寄れるほど気持ちいいと思ってるんで、「なんでセックスがうまくいかないのかなぁ?」って聞かれたら、「そりゃ歩み寄りが足りないからかなぁ」となるわけです。
相手の体調を気遣ったり、一人よがりにならないように気遣ったり、どうしたら相手が気持ちよくなれるか?ということを真剣に考えれば、僕は少なくとも、そんなに悩むことはなかったです。

だから、セックスレスの問題については、難しいとは思いますけど、あまり自分では理解できません。自分の周りに、「彼女だけは勃たないんだよね」とか、「彼氏とだけはする気おきないのよね」なんてヤツはいませんし。

なので、結論づけるとすれば、大体の問題は、歩み寄りで解決できると思います。
ただし、「お互いが本当にお互いのことを信頼し、愛し合っているのであれば」という前提ですけど。
だって、セックスの本質って、愛し合っている二人が、信頼しあって体をさらして、お互いを感じ合って・・っていうことですよね。
それでうまくいかないっていうことは、愛してないか、信頼してないか、だと思ってしまうんですけど・・
(もちろん、病気なんかの問題は別にして)
ご意見お持ちの方がいらっしゃれば、是非お聞かせいただければ幸いです。

付き合っている中で、「あたしあんまりHは好きじゃないんだよね・・」という人もいましたけど、最終的には良いセックスパートナーにもなれた、と思います。
ここまで心を尽くせたと言うことは、自分にとって何物にも変え難い誇りだと思っています。


付き合うまで ← TOP → 浮気について


TOPはじめにオトコの恋愛観好きになるまで付き合うまで/Hについて/浮気について結婚について片想いについてよくある・よくあった質問

(C)2005-2006 Kyou All Rights Reserved

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー