素晴らしき恋愛ライフへのヒント

恋愛において、「男って、こんなとき何考えてるの?」とか、「どうすれば喜んでもらえるの?」っていうのは、なかなかつかみづらいもの。このサイトでは、管理人であるキョウ(♂)が、女性の友人達から受けた恋愛相談、およびこれまでの恋愛から得た経験をもとに、男性の立場から、恋愛観を語ります。
今、恋をしているあなた、恋をしたいあなたのお役に立てば幸いです。

そんなに大きな想いなら、絶対に叶えましょう!

↓メインコンテンツ↓

はじめに
オトコの恋愛感
好きになるまで
付き合うまで
Hについて
浮気について
結婚について
片想いについて
よくある・よくあった質問

↓管理人の経験から↓

絶頂
時勢
天狗
敗北
無力
冷静
我儘
傾向
失意
覚悟
例外
懐古

↓コチラもどうぞ!↓
恋愛相談
萩原健太氏の詩集
ブログ
リンク
プロフィール
サイトマップ
こちらのサイトもどうぞ



に紹介されました!
コチラ




LINK

お世話になっているサイト、管理人が大好きなサイトへのリンクです。


●管理人が好きなサイト

Happy Life もてる女ネット 管理人:もも様
女性が「いい男」をゲットするための方法、もてる女になるための方法を、ももさんが多角的に、かつわかりやすく教えてくれます。
とても参考になりますし、細かい部分までが書かれているので、きっとあなたの力になってくれるはず!!


男と女の恋愛学 管理人:さんじ様
恋愛で悩んでいる人へ、幸せな恋愛をする為の情報や、恋愛心理学など。恋愛を成功させる秘訣満載。


 ++Dear... ++ 管理人:A-8様
A-8さんの恋愛系日記を中心としたサイト。
女性らしい作りのサイトであるだけでなく、言葉の言い回しがとても綺麗で、とても優しいです。女性の方は特に優しい気持ちになれるんじゃないでしょうか。

オススメです。

 『ほんとはね。』 管理人:なちゅ様
恋愛・PHOTO日記を中心としたサイト。
彼氏さんとのラブラブ日記もあり、読んでいると恋したくなることうけあい。


 魔女の地下室 管理人:みう様
みうさんが綴る、テキスト中心のサイト。
わかりやすい言葉で書かれているので、読んでいてハマってしまいます。

特にブログはオススメ。

 honesty〜ある理系大学院生の想い〜 管理人:カノーシャ様
理系大学院生のカノーシャさんの、人生観や恋愛観などが書かれたサイトです。
「面白く文章を書く!」という、カノーシャさんの気合いが伝わってきて、読んでいるこちらも思わず気合いが入ってしまうサイト。


 恋愛道場
恋の悩み・体験談をみんなで語り合うサイト。

たくさんの方・サイトが参加されているので、是非是非ご参加下さい!

 Lady's Navi
女性のための総合ポータルサイトです。役立つ・ためになる情報が満載です。

 サーチforレディース
女性のためのサーチ&ランキング。出会い・占い・着メロなどのお役立ち情報から女性に人気のネットショップ情報まで。女性の要チェックサイト。

 恋の寄り道BBS
恋愛の悩みを、誰かに相談、アドバイスしたり、恋話を聞いてもらったりすることによって、楽しく恋愛できる糸口を見つけようというサイトです。
キョウも参考にさせて頂く部分が多いです。



●相互リンクさせて頂いています

総合探偵社RootsResearch 
総合探偵社RootsResearch
大阪にある探偵社です。女性の為の相談室というサイトも運営されているので、のぞいてみてください。

 縁結び研究会
縁結びの徹底研究をしているサイトです。大好きでしょうがない相手がいるなら、わらにでもすがってみましょう!!

●その他、管理人もお世話になっているぞリンク

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! ホームページ登録ドットコム
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
当サイトでは、ホームページ登録ドットコムの、アクセスアップサービスを利用しています。国内の検索サイトや、ロボット型検索エンジン登録のツールがあり、アクセスアップには一番良さそうだ(値段も安いし)というのがその理由です。サイトを運営している方には、是非オススメです。間違いなく元はとれます。



※当サイトはリンクフリーです。
宜しければバナーをお使い下さい。
サイト名:オトコの恋愛観
URL:http://otokono.fc2web.com/
管理人名:キョウ

相互リンクをご希望の方は、まずご一報下さい。
ご連絡はコチラまで



TOPへ


(C)2005-2006 Kyou All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送