素晴らしき恋愛ライフへのヒント

恋愛において、「男って、こんなとき何考えてるの?」とか、「どうすれば喜んでもらえるの?」っていうのは、なかなかつかみづらいもの。このサイトでは、管理人であるキョウ(♂)が、女性の友人達から受けた恋愛相談、およびこれまでの恋愛から得た経験をもとに、男性の立場から、恋愛観を語ります。
今、恋をしているあなた、恋をしたいあなたのお役に立てば幸いです。

そんなに大きな想いなら、絶対に叶えましょう!

↓メインコンテンツ↓

はじめに
オトコの恋愛感
好きになるまで
付き合うまで
Hについて
浮気について
結婚について
片想いについて
よくある・よくあった質問

↓管理人の経験から↓

絶頂
時勢
天狗
敗北
無力
冷静
我儘
傾向
失意
覚悟
例外
懐古

↓コチラもどうぞ!↓
恋愛相談
萩原健太氏の詩集
ブログ
リンク
プロフィール
サイトマップ
こちらのサイトもどうぞ



に紹介されました!
コチラ




TOP>冷静


冷静


大学4年も終わりに差し掛かったころです。
そのころは、まだ「出会い系」という言葉が今のようなイメージを持たれていたわけではありませんでした。

ハルカ(仮名)とは、そのころ、とあるコミュニティサイトで知り合いました。
お互いなんとなく「いいな…」と思った程度でしたが、付き合いを始めました。
「コミュニティサイトで出会う」という非日常に、浮かれていた部分もあったのではないかと思います。

ところが、ハルカと付き合い始めて気付いたのですが、僕はその頃「胸が締め付けられるほど、人を好きになる」ことが出来ずにいました。
彼女に対してのみ、ヘンに冷静…というわけではなく、恋愛をしていても楽しくない、というような状態でしょうか。

結局、彼女ともわずか2ヶ月で終わりを迎えることになってしまいました。

自分にとって、恋愛ってどういうものだったのだろう?
なぜ、こんなに嫌なオトコになっちゃったんだろう?


その時の自分は、こんな自己嫌悪でいっぱいでした。


無力 ← 冷静 → 我儘


TOP絶頂時勢天狗敗北無力/冷静/我儘傾向失意覚悟例外懐古

(C)2005-2006 Kyou All Rights Reserved

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー