素晴らしき恋愛ライフへのヒント

恋愛において、「男って、こんなとき何考えてるの?」とか、「どうすれば喜んでもらえるの?」っていうのは、なかなかつかみづらいもの。このサイトでは、管理人であるキョウ(♂)が、女性の友人達から受けた恋愛相談、およびこれまでの恋愛から得た経験をもとに、男性の立場から、恋愛観を語ります。
今、恋をしているあなた、恋をしたいあなたのお役に立てば幸いです。

そんなに大きな想いなら、絶対に叶えましょう!

↓メインコンテンツ↓

はじめに
オトコの恋愛感
好きになるまで
付き合うまで
Hについて
浮気について
結婚について
片想いについて
よくある・よくあった質問

↓管理人の経験から↓

絶頂
時勢
天狗
敗北
無力
冷静
我儘
傾向
失意
覚悟
例外
懐古

↓コチラもどうぞ!↓
恋愛相談
萩原健太氏の詩集
ブログ
リンク
プロフィール
サイトマップ
こちらのサイトもどうぞ



に紹介されました!
コチラ




TOP>浮気について


浮気について


浮気ほど、カップルとしての資質(という言い方もヘンかもしれませんが)が問われる出来事もないのでは、と思います。

浮気された方からしてみれば、これまで気持ちを注いだ相手から裏切られ、腹が立つやら悔しいやら、これまでの時間や努力が無駄になった気がするわ、そもそも自分の”相手を見る目”がなかったことを宣告された気になるわで、もう散々ってなもんでしょう。

僕は浮気をしたことはないですけど、されたことはあるので、された方の気持ちはわかるつもりです。

彼女のプレゼントを買おうと、オザケンばりに(古いな)新宿を歩いていたところ、真ん前から、他のオトコと腕を組んで歩いてくる彼女にバッタリお会いしました(爆)
※ドラマみたいでしょ?なぜかこういう”オモシロ”エピソードにはこと欠きません自分(泣)

当たり前の話ですけど、今、浮気をしていて、それが「浮気」だと自覚している方は、すぐにお止めになった方がいいと思います。不思議なもので、浮気って絶対にバレると思いますので。さらに不思議なもので、
バレると絶対に後悔する上に、その後悔は先に立たないものだそうなので。
↑貴重な情報源・友人A君からの名言(笑)

逆に、浮気をされてしまったという方。
今後の二人をどうするかは、あなた次第だと思います。
不安に負けて別れを選んだ人、お互いをより理解することに尽力し、前以上に絆を深め、カップルとして成長した人、
浮気という弱みを逆手にとって結婚した強者(この人は女友達ですが、このコを見てると『女は強し』と心から思います)、自分の周囲だけでもいろいろな人がいます。
どうするかは、自分の思った通りにするのが一番いいのではないでしょうか。

「これから先、浮気されたことを思い出すだけで、きっと耐えられない」と思ったなら、その感覚はきっと正しいのでしょう。

「こんなことをされても、あの人が好きだ」と思ったなら、その感覚はきっと正しいのでしょう。

終わるも許すも、あなた次第。ちなみに僕は、許しました。
「こんなことをされても、あの人が好きだ」と思ってしまったので。
結局、その人には、「好きな人が出来た」と振られてしまいましたが、そのとき許したことについては、一切後悔していません。友人からは、笑われたりもしますけど。(笑)


Hについて ← TOP → 結婚について


TOPはじめにオトコの恋愛観好きになるまで付き合うまでHについて/浮気について/結婚について片想いについてよくある・よくあった質問

(C)2005-2006 Kyou All Rights Reserved

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー